子育て終わった50代主婦の、さあ今日は何しよう♪

一日一日を大切に楽しく過ごそう

表参道ヒルズにあるTinyTAN CAFEに行ってきた!


こんにちは😊

今日は、念願の表参道ヒルズにある「Tiny TAN  CAFE」

にいってきました。

 

TinyTANとは、BTSのキャラクターの事です。

 

お店の中はこんな感じ・・・

 

壁紙にキャラクターが描かれて可愛かった~。

これは、テテ。。。

 

これは、ジン君とRJ!

 

これは、グク~!

ほぼ朝1番に行ったのでだれもいなく、写真がたくさん撮れました。

 

私はストロベリーミルクとケーキを注文。

とってもおいしかったです。見た目も可愛い~

ドリンクを注文するとランダムで、オリジナルコースターがもらえました。

どのメンバーのものになるかは分からないですが、

私はグクのコースターでした。

入場者特典のカードもグクでした。

ちなみに、おしはテテです。

 

いくつになってもこういうの楽しい~~

また明日から頑張ろう~