子育て終わった50代主婦の、さあ今日は何しよう♪

一日一日を大切に楽しく過ごそう

ネイルサロンに行ってきました。

今日は、5年ぶりぐらいにネイルサロンにいってきました。

「ガラスフレンチ」というキラキラしたネイル✨✨

光に照らすとキラキラ~✨

 

おしゃべりをしながらでも、

手先は器用に動くもんだな~

と感心するばかり。。。

全く初対面の私に対しても、

とてもフレンドリーに会話をしてくれた

ネイリストのお姉さん💛

 

美容の話、ピラティスの話、

まつげ美容液の話

韓国ドラマの話やBTSの話

めっちゃ話が合って楽しかった😊

 

仕上がる頃にはすっかり、お姉さんと馴染んでいました。

トーク力も半端ねー✨

 

仕上がりはこんな感じ。。。。

気持ちが上がって

明日からまた、パート頑張れそうです。

少しづつ綺麗を目指そう。